> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091217-OYT1T00702.htm > 鳩山は面白いなあ(;´Д`) 三歩下がって二歩下がるをやっていたのは何処の誰だと(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)16時23分40秒