>  2009/12/17 (木) 16:27:56        [qwerty]
> > 市中にあるのは誰かが銀行から借金をした金(;´Д`)利子分減り続けるから
> > 減った分をまた銀行から借りるしかない
> サラ金から金を借りた人が
> それを返すために別の金貸しから利子分をプラスした金額を借りる
> と言うのを繰り返しているのに似ている(;´Д`)

雪だるま式自転車操業

参考:2009/12/17(木)16時25分31秒