>
2009/12/17 (木) 16:28:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (;゚Д゚)ウォッシュレットの温水を切ったのは誰だあっ!!!!!!!!!!!! > ゴルゴムかディケイドだな 同列か(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時26分14秒