>  2009/12/17 (木) 16:28:59        [qwerty]
> > (;゚Д゚)ウォッシュレットの温水を切ったのは誰だあっ!!!!!!!!!!!!
> ゴルゴムかディケイドだな

同列か(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時26分14秒