> > どっちも家事はこなしそうだが床でうるさいのは梅ちゃんっぽいな > > 究極の二択で貞子 > 見た目と裏腹に貞子は思考が割とポジティブなので > 平穏な夫婦生活を送れそうな気がしないでもない(;´Д`) > でもああいう子はタガが外れると一気に負の感情に飲まれそうだから > 無意識に発散してそうな綾ウメの方がいいんじゃないかって気もする > 難しいな 「こいつ口調合せてやってるだけで一人で果ててるし毎回ワンパターンだし」みたいで・・・ 参考:2009/12/17(木)16時27分41秒