>  2009/12/17 (木) 16:29:19        [qwerty]
> > (;゚Д゚)ウォッシュレットの温水を切ったのは誰だあっ!!!!!!!!!!!!
> 妖怪温水を切るの仕業だな(;´Д`)

せめて温水切りとかゴロ考えれ

参考:2009/12/17(木)16時25分28秒