>
2009/12/17 (木) 16:30:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ゴルゴムかディケイドだな > 同列か(;´Д`) もう鳴滝さんは「おのれディケイドー」をいうだけの人にしか見えない
参考:2009/12/17(木)16時28分59秒