>  2009/12/17 (木) 16:30:25        [qwerty]
> > 財源どうする気だろう
> > どこから取るんだろうか本気で思うのだが
> 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)

国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化

参考:2009/12/17(木)16時17分19秒