> > 財源どうする気だろう > > どこから取るんだろうか本気で思うのだが > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`) 国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化 参考:2009/12/17(木)16時17分19秒