> > 妖怪温水を切るの仕業だな(;´Д`) > せめて温水切りとかゴロ考えれ 違うよ(;´Д`)本来なら妖怪ウォッシュレットの温水を切るのだったんだよ 参考:2009/12/17(木)16時29分19秒