>  2009/12/17 (木) 16:30:37        [qwerty]
> > 妖怪温水を切るの仕業だな(;´Д`)
> せめて温水切りとかゴロ考えれ

違うよ(;´Д`)本来なら妖怪ウォッシュレットの温水を切るのだったんだよ

参考:2009/12/17(木)16時29分19秒