>  2009/12/17 (木) 16:31:14        [qwerty]
> > 同列か(;´Д`)
> もう鳴滝さんは「おのれディケイドー」をいうだけの人にしか見えない

やはり、おれのディケイドーというやおい同人も沢山あるのでしょうね

参考:2009/12/17(木)16時30分07秒