>  2009/12/17 (木) 16:31:51        [qwerty]
> > もう鳴滝さんは「おのれディケイドー」をいうだけの人にしか見えない
> やはり、おれのディケイドーというやおい同人も沢山あるのでしょうね

ユウスケと海東が居るのにわざわざ鳴滝さんを選ぶ人が居るのか

参考:2009/12/17(木)16時31分14秒