> > もう鳴滝さんは「おのれディケイドー」をいうだけの人にしか見えない > やはり、おれのディケイドーというやおい同人も沢山あるのでしょうね ユウスケと海東が居るのにわざわざ鳴滝さんを選ぶ人が居るのか 参考:2009/12/17(木)16時31分14秒