>  2009/12/17 (木) 16:32:37        [qwerty]
> > 妖怪温水を切るの仕業だな(;´Д`)
> 妖怪図鑑とかを見ていると
> 枕返しとかねぶとりとか納戸婆とか存在自体が無意味な連中が多すぎて
> まるで自分を見ているような気分になる(;´Д`)

妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う

参考:2009/12/17(木)16時30分58秒