> > 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`) > > のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う > 僕が大好きな日本妖怪事典と言う本に「ナカニシ」って言う妖怪が載ってる > 説明にいきなり「ナカニシ 仲西 人の姓」って書いてあって脱力する > 仲西のいる場所で「仲西ヘーイ」と言うと現れるとしか書いてないけど > それはそこに住んでる仲西さんがちょっと近所から疎まれてて > 妖怪って事にされちゃったんじゃないかって気がする(;´Д`) http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml 駄目だ笑った(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)16時35分51秒