>  2009/12/17 (木) 16:37:17        [qwerty]
> > 妖怪って間違いなくモデル居るよね(;´Д`)
> > のっぺらぼうとか一つ目小僧だって奇形の人だと思う
> 僕が大好きな日本妖怪事典と言う本に「ナカニシ」って言う妖怪が載ってる
> 説明にいきなり「ナカニシ 仲西 人の姓」って書いてあって脱力する
> 仲西のいる場所で「仲西ヘーイ」と言うと現れるとしか書いてないけど
> それはそこに住んでる仲西さんがちょっと近所から疎まれてて
> 妖怪って事にされちゃったんじゃないかって気がする(;´Д`)

http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0640338.shtml
駄目だ笑った(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時35分51秒