> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`) > > http://yonapen.jp/index.html > レンタル待つよ(;´Д`)劇場で観るには敷居が高すぎる > つうか世のお父さんお母さん方に白い目で見られるに決まっている レイトショーとかなら子供いないんと違う?(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)16時37分14秒