>  2009/12/17 (木) 16:40:14        [qwerty]
> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
> 国家解体して総平民時代を(゚Д゚)既存企業は全て国有化

通貨発行権は国が持つ最も重要な権利だよ(;´Д`)それを一民間銀行が持ってることが異常

参考:2009/12/17(木)16時30分25秒