>  2009/12/17 (木) 16:43:51        [qwerty]
> > うみねこアニメでもみるか(´Д`)ハァァ
> なんかもう映像がやっつけ仕事感に溢れててつらい(;´Д`)

元々映像向きじゃなかったな(;´Д`)無理あった

参考:2009/12/17(木)16時42分39秒