> > うみねこアニメでもみるか(´Д`)ハァァ > なんかもう映像がやっつけ仕事感に溢れててつらい(;´Д`) 元々映像向きじゃなかったな(;´Д`)無理あった 参考:2009/12/17(木)16時42分39秒