>  2009/12/17 (木) 16:44:04        [qwerty]
> > どうせ邪魔しないんだろ
> > わかってる
> まあね(;´Д`)漫画みたいに怖いお父さんとか出て来られたら叶わんしね

貴殿もそれくらいの子供がいてもおかしくないのに(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時41分15秒