> > まあね(;´Д`)漫画みたいに怖いお父さんとか出て来られたら叶わんしね > 貴殿もそれくらいの子供がいてもおかしくないのに(;´Д`) 自分が幸せな家庭築き上げている所なんて今は想像も出来ないよ(;´Д`) 俺は人生の落伍者過ぎる 参考:2009/12/17(木)16時44分04秒