>  2009/12/17 (木) 16:45:31        [qwerty]
> > まあね(;´Д`)漫画みたいに怖いお父さんとか出て来られたら叶わんしね
> 貴殿もそれくらいの子供がいてもおかしくないのに(;´Д`)

自分が幸せな家庭築き上げている所なんて今は想像も出来ないよ(;´Д`)
俺は人生の落伍者過ぎる

参考:2009/12/17(木)16時44分04秒