>  2009/12/17 (木) 16:47:16        [qwerty]
> > 貴殿もそれくらいの子供がいてもおかしくないのに(;´Д`)
> 自分が幸せな家庭築き上げている所なんて今は想像も出来ないよ(;´Д`)
> 俺は人生の落伍者過ぎる

特に貧しい家に生まれたわけでもなく
普通レベルの大学まできちんと卒業して
今まで特に不自由なく生きてきたけど
己の能力の低さはどうにもならなかったです(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時45分31秒