> > 貴殿もそれくらいの子供がいてもおかしくないのに(;´Д`) > 自分が幸せな家庭築き上げている所なんて今は想像も出来ないよ(;´Д`) > 俺は人生の落伍者過ぎる 特に貧しい家に生まれたわけでもなく 普通レベルの大学まできちんと卒業して 今まで特に不自由なく生きてきたけど 己の能力の低さはどうにもならなかったです(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)16時45分31秒