>
2009/12/17 (木) 16:50:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`) なんでそこまで放置してたよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時50分00秒