>  2009/12/17 (木) 16:50:44        [qwerty]
> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

なんでそこまで放置してたよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時50分00秒