>  2009/12/17 (木) 16:51:31        [qwerty]
> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

今後は検索しやすいようにNAME付けるようにして今までのは消去

参考:2009/12/17(木)16時50分00秒