>  2009/12/17 (木) 16:53:20        [qwerty]
> (;`Д´)「 虎のポーズ!
> (「   )
> / ω >
> 年賀状(メール)はこれでいいかな(;´Д`)

いいんじゃね

参考:2009/12/17(木)16時52分48秒