> > 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな > > http://yonapen.jp/nurie/index.html > > http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg > > http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg > > http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg > > http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg > > http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg > > http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg > 2枚目と3枚目でフイタ(;´Д`) 3枚目からバモイドオキ神に似たものを感じる(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)16時49分11秒