>  2009/12/17 (木) 16:54:03        [qwerty]
> > 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)
> エロドジンが未整理の一つのフォルダに200G分入ってるよ(;´Д`)もうどうにもならない

ファイル名がローマ字だったり日本語だったり書式が統一されていなかったりでな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時52分01秒