> > 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`) > なんでそこまで放置してたよ(;´Д`) いや前まであった分の画像整理をしてたんよ それやってる間に溜まった画像をDLしたら4Gになったんだ もうどうすればええの!(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)16時50分44秒