>  2009/12/17 (木) 16:54:10        [qwerty]
> > 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)
> なんでそこまで放置してたよ(;´Д`)

いや前まであった分の画像整理をしてたんよ
それやってる間に溜まった画像をDLしたら4Gになったんだ
もうどうすればええの!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時50分44秒