>  2009/12/17 (木) 16:54:14        [qwerty]
> マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック?

それとちょっと関係あるかどうかわかんないんだけど
今回テレンス・リー氏が中年バイトの酔っ払いとガチのストファイで負けたとか聞いて
「ああ、この人は駄目なんだ。口だけか」と落胆したんだけど(いったんね)
でも本人の「あえて相手に打たせたんだ。相手は素人だからね。私が手を出しちゃいけないって」
それ聞いて無茶苦茶感動した
もう完全にリスペクト

参考:2009/12/17(木)16時54分04秒