>  2009/12/17 (木) 16:54:32        [qwerty]
> > ショーンペンはずるいよ(;´Д`)人(;´Д`)なんで優秀なんだよこれで

つーかこれ来たやつ全部優秀賞にしてるんじゃないか?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時53分21秒