>  2009/12/17 (木) 16:55:12        [qwerty]
> > なんでそこまで放置してたよ(;´Д`)
> いや前まであった分の画像整理をしてたんよ
> それやってる間に溜まった画像をDLしたら4Gになったんだ
> もうどうすればええの!(;´Д`)

フォルダに小分けにしてちょっとづつ整理(;´Д`)している間にも溜まるんだろうけど

参考:2009/12/17(木)16時54分10秒