> > なんでそこまで放置してたよ(;´Д`) > いや前まであった分の画像整理をしてたんよ > それやってる間に溜まった画像をDLしたら4Gになったんだ > もうどうすればええの!(;´Д`) フォルダに小分けにしてちょっとづつ整理(;´Д`)している間にも溜まるんだろうけど 参考:2009/12/17(木)16時54分10秒