> > 劇場版マクロスFのシェリルさんのアルバム聴いてるけどなんかK2Cっぽい曲が多いな(;´Д`) > > 映画見てる時は全然気付かなかったけど90年代とか意識してるのかなぁ > 映画まだ見に行ってないけどお正月ぐらいまではやってるのかなぁ(;´Д`) > あと続きはいつ頃になるのかね pink monsoonって曲?(´Д`) っていうかK2Cってなに 参考:2009/12/17(木)16時56分34秒