> > ノードッグノーライフ > 厚生省の役人殺しの小泉被告を見てると > 「あるレベルを超えて動物が好きな人は気違い」 > と言う俺の考えが正しいように思える(;´Д`) バター犬という風習は現在も残っているのであろうか 参考:2009/12/17(木)16時59分15秒