>  2009/12/17 (木) 17:01:38        [qwerty]
> > ノードッグノーライフ
> 厚生省の役人殺しの小泉被告を見てると
> 「あるレベルを超えて動物が好きな人は気違い」
> と言う俺の考えが正しいように思える(;´Д`)

バター犬という風習は現在も残っているのであろうか

参考:2009/12/17(木)16時59分15秒