>  2009/12/17 (木) 17:05:49        [qwerty]
> > PS2のソフトを一本も持ってない俺には関係なかった(;´Д`)
> 「現在のPS3はソフトが本当に充実していて強力なタイトルもたくさん揃っている」
> ワロタ(;´Д`)1本もねえよ

この人ずっと居るね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時02分13秒