>  2009/12/17 (木) 17:08:45        [qwerty]
> > この人ずっと居るね(;´Д`)
> 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)

パソコンでエロゲばっかやってるクチだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時07分25秒