> 2009/12/17 (木) 17:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> > http://yonapen.jp/nurie/index.html
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y44.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y95.jpg
> 狂気を感じる(;´Д`)
たしかにこれは怖いな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時55分29秒