>  2009/12/17 (木) 17:09:22        [qwerty]
> > 天地人見たけど酷い劣化だったなぁ(;´Д`)
> > まぁおばちゃんにしては可愛いのは確かだけどさ
> 10代の頃の田中美佐子がかわいくてびっくりした(;´Д`)

すっぽんぽんの写真集出した頃は何歳だったんだろう

参考:2009/12/17(木)17時07分54秒