>  2009/12/17 (木) 17:09:26        [qwerty]
> > 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)
> パソコンでエロゲばっかやってるクチだろ(;´Д`)

パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない

参考:2009/12/17(木)17時08分45秒