> > 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`) > PS3とソフト数本売ってDS買ったよ(;´Д`) DSで何やってるの?(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)17時08分44秒