> > http://yonapen.jp/nurie/images/y44.jpg > > http://yonapen.jp/nurie/images/y95.jpg > > 狂気を感じる(;´Д`) > たしかにこれは怖いな(;´Д`) 子供のころって枠内に塗るっていうことを考えないのかもな(;´Д`) 俺もそうだった 参考:2009/12/17(木)17時08分49秒