>  2009/12/17 (木) 17:10:14        [qwerty]
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y44.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y95.jpg
> > 狂気を感じる(;´Д`)
> たしかにこれは怖いな(;´Д`)

子供のころって枠内に塗るっていうことを考えないのかもな(;´Д`)
俺もそうだった

参考:2009/12/17(木)17時08分49秒