>  2009/12/17 (木) 17:17:20        [qwerty]
> > あんな境遇って・・(;´Д`)あんたやったことあるのか
> 別人の俺はあるよ
> 屑だし

まぁそう自分を卑下するなよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時16分42秒