>
2009/12/17 (木) 17:17:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あんな境遇って・・(;´Д`)あんたやったことあるのか > 別人の俺はあるよ > 屑だし まぁそう自分を卑下するなよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時16分42秒