> > 否定出来ない(;´Д`) > > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている > あやしいだってそうだろ(;´Д`) ここは桃源郷じゃねえだろ(;´Д`)地獄の一つみたいなもんだ ギコギコ地獄 参考:2009/12/17(木)17時16分22秒