>  2009/12/17 (木) 17:18:23        [qwerty]
> > 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)
> BRが5万8千でBWは7万千円なのか(;´Д`)いまいち違いが

BWなら深夜アニメが同じ時間にかぶってても両方録画できる

参考:2009/12/17(木)17時16分39秒