> > あやしいだってそうだろ(;´Д`) > ここは桃源郷じゃねえだろ(;´Д`)地獄の一つみたいなもんだ > ギコギコ地獄 しかも一度落ちると抜け出せないヽ(´ー`)ノまさに地獄…ッ! 参考:2009/12/17(木)17時17分30秒