>  2009/12/17 (木) 17:19:12        [qwerty]
> > BRが5万8千でBWは7万千円なのか(;´Д`)いまいち違いが
> BWなら深夜アニメが同じ時間にかぶってても両方録画できる

ワラタ

参考:2009/12/17(木)17時18分23秒