>  2009/12/17 (木) 17:19:17        [qwerty]
> よく社名で日本フニャフニャとか大日本フニャフニャってあるけど
> 中日本製菓って社名があって少しワラタ(;´Д`)

なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも

参考:2009/12/17(木)17時18分04秒