>  2009/12/17 (木) 17:19:50        [qwerty]
> ただいま(;´Д`)外は吹雪いてるしずぶぬれだし
> 部屋に帰ったら室温が4度

どこよ?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時17分17秒