>
2009/12/17 (木) 17:19:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> ただいま(;´Д`)外は吹雪いてるしずぶぬれだし > 部屋に帰ったら室温が4度 どこよ?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時17分17秒