>  2009/12/17 (木) 17:20:58        [qwerty]
> > ただいま(;´Д`)外は吹雪いてるしずぶぬれだし
> > 部屋に帰ったら室温が4度
> どこよ?(;´Д`)

トヤマンだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時19分50秒