> > http://kakaku.com/item/K0000048392/ > > 6万付近でこれ買おうと思ってるけど貝時?(;´Д`) > 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`) PCにPT2挿した方が絶対良いのに 参考:2009/12/17(木)17時13分14秒