>  2009/12/17 (木) 17:22:47        [qwerty]
> > http://kakaku.com/item/K0000048392/
> > 6万付近でこれ買おうと思ってるけど貝時?(;´Д`)
> 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)

PCにPT2挿した方が絶対良いのに

参考:2009/12/17(木)17時13分14秒