>  2009/12/17 (木) 17:23:11        [qwerty]
> > さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
> 最近は4時間スペシャルとか長時間やるのな(;´Д`)ビックリした

え?最近やってたの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時21分46秒