>
2009/12/17 (木) 17:23:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`) > PCにPT2挿した方が絶対良いのに × 録画に失敗しました
参考:2009/12/17(木)17時22分47秒