>  2009/12/17 (木) 17:23:23        [qwerty]
> > 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)
> PCにPT2挿した方が絶対良いのに

×
  録画に失敗しました

参考:2009/12/17(木)17時22分47秒