>  2009/12/17 (木) 17:26:02        [qwerty]
> > 新潟に近いよ(;´Д`)
> 電鉄魚津?(;´Д`)

そろそろソシャルされそうなのでやめとくよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時25分22秒