>  2009/12/17 (木) 17:26:23        [qwerty]
> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)

ごわすJAPAN

参考:2009/12/17(木)17時24分16秒