>
2009/12/17 (木) 17:27:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた まじかよ(;´Д`)すげえな
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒